2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガネ保健医

【PR】気に入ったAVを紹介して、お小遣い稼ぎ
タイトル: メガネ保健医
出演者: 椎名りく

アキバ系美少女・椎名りくが変態保健医を熱演。白衣の保健医りくは「おなかが痛い」とやってきた男子生徒を虐めちゃいます。「どこが痛いの?ここ?」とさりげなく男子生徒のボディを検査。「おなかより下が悪いかもしれないわ」と無理やり男子生徒の股間までチェックし始める始末。びっくりした生徒は、「先生、痛いのはおなかなんですけど・・・」としのごの抜かすが、股間はすでにビンビン。「本当は仮病なんじゃないの?」としいな先生に突っ込みを入れられ、黙ってしまう生徒に先生の手が伸びます。生徒が動けないよう、ベットに縛りつけて、全





SM禁断の館へようこそ。
縄で縛られ、手錠で自由を奪われ、苦痛に歪む美しい女体をご堪能ください。

覆面の男たちと乱交

【PR】気に入ったAVを紹介して、お小遣い稼ぎ
タイトル: 覆面の男たちと乱交
出演者: 川島奈央美

ベッドに縛り付けられた川島奈央美ちゃん。覆面を被った3人の男に襲われ、全身舐られ、「いや、いや」と言いながら、感じまくります。全裸にされ、ぬるぬるローションをたっぷり塗られて、3人掛かりで指マン攻撃を受ける奈央美ちゃん。激しく喘いで身悶えて昇天しちゃいます~!覆面男のオ♂ンチンをしゃぶり、ビンビン勃ちにさせて、いよいよ乱交ファック開始。2人の覆面男に正常位、バック、騎乗位等でズンズンに突かれて、汗だく汁だくで、イきまくる奈央美ちゃん。フィニッシュは胸の上と顔面にザーメン2連発!





SM禁断の館へようこそ。
縄で縛られ、手錠で自由を奪われ、苦痛に歪む美しい女体をご堪能ください。

プロフィール

SMマニア

Author:SMマニア
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク