2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女医・西川○子似を乳縛り

【PR】気に入ったAVを紹介して、お小遣い稼ぎ
タイトル: 女医・西川○子似を乳縛り
出演者: 中西香織

セレブタレントとして活躍するあの女医・西川○子先生にそっくりの爆乳奥さんを乳縛り!こんな美人な奥さんも旦那との夜の営みは何ヶ月に一度あるかないかとの事。洋服の上からもわかる爆乳、Fカップと本人は言うが見た目にはGカップはあるだろうと思わせるサイズ。そんな爆乳をロープで縛りつけヤりたい放題!食い込んだロープが痛いのかしかめた顔も西川○子先生にそっくり、色気では完全にこちらの方が一枚も二枚も上。笑顔、こわい顔も西川○子そっくりの熟女はたっぷりと抜けます。





SM禁断の館へようこそ。
縄で縛られ、手錠で自由を奪われ、苦痛に歪む美しい女体をご堪能ください。

「性のいけにえ 前編」

【PR】気に入ったAVを紹介して、お小遣い稼ぎ
タイトル: 「性のいけにえ 前編」
出演者: 波多野結衣

スレンダーなボディに揺れる爆乳Eカップを携えた波多野結衣ちゃんが、性の生贄に選ばれ、その絶品ボディを徹底的に弄ばれる極上の一本!性なる儀式に必要なのは、美女のボディー、そして野郎どもの煮えたぎる欲望。そう、これは儀式・・。決して波多野ちゃんにエッチな事をしたいだけではないのだ!紐で結衣ちゃんの両手を縛りあげ、服をはだけさせてオッパイを揉み揉み、マンコをペロペロ。バイブでをほどよく体全体を刺激すると、感じやすい彼女の乳首はもうビンビン!完全にイキきった彼女が目を覚ますと、目の前に2人の神様が出現。神様たちは





SM禁断の館へようこそ。
縄で縛られ、手錠で自由を奪われ、苦痛に歪む美しい女体をご堪能ください。

プロフィール

SMマニア

Author:SMマニア
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク