2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拘束されたホテルウーマン

【PR】気に入ったAVを紹介して、お小遣い稼ぎ
タイトル: 拘束されたホテルウーマン
出演者: 中山愛

Sなサラリーマンの暇をもてあました遊び。部屋に入るやいなや、いきなりベルトを外し、ホテルウーマンの手首を縛り、椅子に拘束。ハサミで下着を切り刻み昼食を食べながら裸体を堪能。時間のあるサラリーマンは身動きの取れない裸体の女を欲望のままにイジりまくり、最後は気の済むままハメ倒す。これはホテルウーマンのみを狙ったサディスティックなサラリーマンの事件の一部始終である。





SM禁断の館へようこそ。
縄で縛られ、手錠で自由を奪われ、苦痛に歪む美しい女体をご堪能ください。

目覚めた陵辱願望 前編

【PR】気に入ったAVを紹介して、お小遣い稼ぎ
タイトル: 目覚めた陵辱願望 前編
出演者: 牧野絵里

肉感あふれるセクシーボディを持つ主婦・牧野絵里ちゃんは、変わらない刺激のない日々に退屈していました。ある日彼女が買い物の帰り道を歩いていると、外で大胆にハメハメしている男女を発見!衝撃的な光景に股間を熱くし、物陰に隠れてオナニーに没頭する絵里ちゃん。はぁはぁとエッチな喘ぎ声を漏らしながらマンコをビシャビシャにします!もしかして自分は見ず知らずの男に抱かれたいのではないのか、と考えた彼女は、数日後再び男女がいた場所に足をはこびます。するとそこにまた現れたあの男。彼女を縛り上げて服を脱がし、爆乳に強く吸い付き





SM禁断の館へようこそ。
縄で縛られ、手錠で自由を奪われ、苦痛に歪む美しい女体をご堪能ください。

プロフィール

SMマニア

Author:SMマニア
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク