2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人の女になるためのお勉強

【PR】気に入ったAVを紹介して、お小遣い稼ぎ
タイトル: 大人の女になるためのお勉強
出演者: 立花沙希

大人な風貌ですが、まだまだ子供っぽさの残る甘え口調の沙希ちゃん。そんな彼女を今日はいきなり縛り上げてイき地獄!?まずは手足を紐できつく縛られた沙希ちゃんのアナルにいきなりビーズ挿入~!出だしからハードですな~。ずぶずぶと入っていくビーズ。とうとう根元まで入ってしまったところになんと今度は電マ攻撃だ~!いきそうになったところでおあずけされて、じれったそうな沙希ちゃん、かわいいっ!そしてなんと沙希ちゃんのいきやすいオマ○コ!電マを当てるたびにヒクヒクと体が痙攣!「おかしくなっちゃう~」と連呼しながらもイきまく





SM禁断の館へようこそ。
縄で縛られ、手錠で自由を奪われ、苦痛に歪む美しい女体をご堪能ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SMマニア

Author:SMマニア
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク