2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五十路バツイチ美魔女の痴態

【PR】気に入ったAVを紹介して、お小遣い稼ぎ
タイトル: 五十路バツイチ美魔女の痴態
出演者: 上野多佳子

うぐいすの鳴き声のような上品なしゃべり方と裏腹にいろんな体験の持ち主。喜んでするSEX、強要されてするSEX、こそこそと人目を避けてするSEX。熟れれば熟れるほどスケベになっていく女の性、そんな美魔女の多佳子さんを呼び出して、その痴態を曝け出してもらいました。男と一緒にホテルに入り、早速手錠をだして多佳子さんにつけようとしたが、逆につけられてしまった!!「あらーすてきー」とあの声言われたら自然に手出しちゃいますよね。一見お上品の奥様がいきなりドS女王様に変身し、男を弄ぶっぷりは必見です。





SM禁断の館へようこそ。
縄で縛られ、手錠で自由を奪われ、苦痛に歪む美しい女体をご堪能ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SMマニア

Author:SMマニア
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク