2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆとり世代の礼儀作法も知らない出張メイドに「俺なり」の奉仕の心を教育して「俺好み」のメイドに育ててやりました

【PR】気に入ったAVを紹介して、お小遣い稼ぎ
タイトル: ゆとり世代の礼儀作法も知らない出張メイドに「俺なり」の奉仕の心を教育して「俺好み」のメイドに育ててやりました
出演者: 鈴香

メイドサービスなるもの発見し、わくわくしながら早速オーダー。やって来たのは金髪メイドの鈴香ちゃん、ぴっちぴちの19歳。若くて可愛いメイドの奉仕に期待していたのだが、少し雰囲気の違う鈴香ちゃん。メイド0ゆとり10な感じに段々堪忍袋の緒も限界に…。がっかり感が募りに募ってとうとう説教タイム!!それでもいぶしげで全然反省の様子がありません。…もう、言葉じゃ…この娘は無理っー!直接身体に教えたらァ!調教開始だ!乳を揉み、マンコをいじると抵抗しながら即パンツを湿らす鈴香ちゃん。貴様ぁぁー!ドMやなぁ~。縛りxおもち





SM禁断の館へようこそ。
縄で縛られ、手錠で自由を奪われ、苦痛に歪む美しい女体をご堪能ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SMマニア

Author:SMマニア
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク