2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の女78 ~「俺の猫」気持ちよくて泣きじゃくる猫

【PR】気に入ったAVを紹介して、お小遣い稼ぎ
タイトル: 俺の女78 ~「俺の猫」気持ちよくて泣きじゃくる猫
出演者: 河嶋由紀江

女子大生セフレで猫みたいな目の由紀江。SMホテルの拘束椅子や磔を見てびっくりしながらも興味津々。早速、裸にして首輪をつけフェラさせ、ローターをア○コに仕込んで拘束椅子へ。玩具責めして濡れ濡れのア○コへ肉棒を挿入。次は磔台に縛りつけて乳首とア○コに玩具を固定して放置プレイ。カラダをよじらせながらイキまくる。ベッドで目隠しをしてバイブ責め、69の後は再び肉棒挿入。激しいピストン運動であまりの気持ちよさに涙を流して悶えまくる。





SM禁断の館へようこそ。
縄で縛られ、手錠で自由を奪われ、苦痛に歪む美しい女体をご堪能ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SMマニア

Author:SMマニア
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク